クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

恋愛系漫画のおすすめ

今回紹介するのは恋愛系!


ずばりますおは恋愛系があまり好きじゃない

好きじゃないけれども

でもお気に入りの恋愛系漫画はあるよ!
でも恋愛系は少ない、少ないからこそ
あっち方向を入れたっていいじゃない!
女を愛する事即ち恋愛


masuo200.hatenablog.com


masuo200.hatenablog.com


◆恋愛系

電影少女
プリズンスクール
よんでますよ、アザゼルさん


もはや恋愛系とは何なのか・・・



ではでは紹介してきまっすお


電影少女

これはSF恋愛マンガなのかな

f:id:masuo200:20180212001516j:plain


このあいチャンがかわいい
とっても可愛い


この電影少女の設定は


ある日弄内洋太が訪れたビデオ屋さん(もうこの時点で時代を感じる)で
一本のビデオを借りる


ここから話はスタートする


家に帰ってビデオを見ると
映し出されたTVからアイちゃんが出てくる


そこから恋愛が発展と思いきや
そう上手くはいかない


電影少女の内容うろ覚えw
めんごめんご


電影少女桂正和の作品
I'Sよりも名作(個人的には)
ドラマ化?もされたよね


こんな淡い純愛を見た事があるのか
限られた時間
人間とビデオから出てきた女の子の恋愛
どうなるのか
先はどうなるのか
弄内くんは結ばれるのか・・・


◆プリズンスクール

いや、これは恋愛じゃないっしょと多数の意見がある


だがしかし!!!


女を愛すことはそれ即ち恋愛


恋愛とは人を愛する事


下心があってもいいじゃないか


学生の淡い青春時代に下心なしに
恋愛したものはいるか?
常に下心あったんじゃないのか?


プリズンスクールはとある元女子高が
共学になり
新しく男子生徒を入学することになった

f:id:masuo200:20180212001534j:plain



下心で女子のお風呂を覗きに行き
そこで見つかってしまう


そこから裏生徒会との
エロティックバトルが繰り広げられる
裏生徒会長の命令は絶対
裏生徒会長が看守、男子生徒は囚人


キヨシはちよちゃんとデートするために脱走をする
キヨシははなちゃんのお◯◯こ姿を凝視する
練馬一の知将のガクトは全力サポートで脱糞をする
シンゴはシンゴで裏切り裏生徒会長の差し金の子とデートする
ジョーは蟻を愛する
アンドレはただひたすらに副会長のお仕置きを欲する


f:id:masuo200:20180212001611j:plain


f:id:masuo200:20180212001618j:plain


f:id:masuo200:20180212001637j:plain


ますおもこんな学園生活送りたかった


もちろんこちらも名言が多い
名言の宝庫

千代ちゃんのオッパイのやわらかさとやさしさを知った今のオレなら、何があろうと耐えられる。いや、耐えてみせる!

所詮おっぱいなど、お尻のまがいものに過ぎないのです。

f:id:masuo200:20180212001559j:plain

ああ悔しかったよ!副会長のクツがナメられなくてね!なぜ止めたんだい!?もう少しで・・・あと数秒で・・・ナメられたのにー!

f:id:masuo200:20180212001704j:plain

私の人生のモットーを一つ教えよう。尻好きに悪い人間は、いない!


尻かおっぱいか
おっぱいとは何か
知りとは何か


その永遠の謎が今解き明かされる




◆よんでますよ、アザゼルさん

もーこれは恋愛じゃないよね
恋愛なんてものじゃないよね


でもますおこれ好きなんだw


むっちゃおもろい


f:id:masuo200:20180212001715j:plain


この気持ち悪いのがアザゼル
魔界の知的生命体らしい
人間との契約によって人間界に呼ばれている


とりあえず下ネタが多い多い


くっそ笑える


そして残虐な内容


アザゼルは下ネタばっか言うし


f:id:masuo200:20180212001722j:plain


ベルゼブブはハエだからうんこ食べるし


どっかの天使は童貞だし


なんなんこの漫画?


でもおもろい


説明できとらんな。


一冊読んで見て



ばいちゃ

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で