クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

JKビジネスにも仮想通貨は来るのか?!

仮想通貨界隈は色々なビジネスが出始めてるね
市場の活性化になっていいこといいこと


ご存知の通り闇ビジネスと言うものがあって
昔は『シルクロード
って言うサイトがあったらしい


ここでは麻薬やなんか違法な物が
ビットコイン使ってやりとりされてたそうな


今思うとビットコもそんな匿名ではないから
危ないっちゃ危ないよね


だから今後はより匿名性の通貨の
リスクやモネロとかとか
匿名通貨時代の到来かな


色々危ないけど妄想は楽しいね

ますおの闇ビジネス


ぱちぱちぱち


あくまで妄想なので通報はダメよ

JKビジネス

やっぱ一番最初に思いつくのはこれっしょ
今でもJKビジネスがお盛んで
捕まってる方々もいっぱいいる

でも言い換えればそれだけ需要があるってこと

みんなど変態だね

18未満とはダメダメよ

とりまアプリ作成

  • 女性無料
  • 男性月3万円(仮想通貨払い)

チャットし放題

会う際は仮想通貨払い
アプリ経由で
(アプリ内のウォレットを使って)
手数料として40%搾取

お互いが会って
会ったボタン押したら決済完了
スマートコントラクト的な
でも匿名通貨だからそこはアプリで実装

ターゲットは仮想通貨で爆益した人で
税金は払いたくなく
遊びに使いたい人向け


もちろんjkにも仮想通貨で渡す

それは運営側は匿名通過の
横流しをするだけなので足がつきづらい


ではそんなコアなJKがいるのか


やっぱり少ないから
月額制変更

  • JK以上:月15万円
  • JD以上:月8万円
  • 23歳以上:月5万円
  • 28歳以上:月1万円
  • 30歳以上:プライスレス(無料会員)

仮想通貨富豪はどうせ半分は税金で持ってかれるから
こんな少額気にしない
会うのはまたぼったくる笑

とりあえず女の子は本当にお金貰えるのかが心配になるからこのサイトを初回の出会いには使う
2回目以降は知らん
会う毎に運営バック率を徐々に減らして
女の子に優しい
安心、安全に
もちろん女の子の会った評価、コメントも充実
変な男は2度と女の子に会えなくなる



これどう?いけるんちゃう?
ただの妄想だよ?

実行すると捕まるので妄想までにとどめとくんだぞ!


妄想は楽しいなまた何か思い付いたら書こうかね

ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で