クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

仮想通貨オススメTwitter垢紹介


もちろんTwitterやってますよね?


Twitterやってるよね?
だってTwitterやってないと仮想通貨の
情報ゲットできないもんね



Twitterが一番情報早い


そして有益な情報が沢山ある


この情報過多、クソツイの中
いいアカウントを見つける事は難しい


Twitter廃人のますおが
オススメTwitter垢を紹介しちゃうぞ★
※勝手にオススメだからね



その前にその前に
自分の持ってる通貨の垢はフォローしとくんだよ
あと取引所もフォロー必須
いきなりメンテになったりするし



ではではご紹介



CryptoHero

これは外せない我が同士のCryptoHero達
アホばっかでオモロイで


ぽんぽん

仮想通貨垢かと思いきや
毎週日曜は競馬三昧

そして負ける




グッズ売ったり



モナカード作って配ったり




毎朝日課のおはよーツイート



いったい何垢なんじゃ?
逆神ぽんぽんは!
仮想通貨やるもりも
本職のデザイナー活かして商売始めとる←




えりっく

通称あふぃりっく

アフィに全力し
リツイート
共有リツイート

の嵐

なぜ彼がここまで凄いのか


それは美容院のチャラ男やから
チャラチャラチャラ男やから
社交性がはんぱない


えりっくのお店では仮想通貨払いもできるらしい
最先端を行くえりっく


えりっくの繋がり半端ない
なんか凄い人たちと繋がってる
(黒い人達じゃないよ)



サポートも始めたらしい


ほんまツイート漁っても
リツイートしか出てこない。。。




さむらい

先日大都会東京に行き都会侍になったらしい


さむらいは人情味に溢れている


本当は田舎に住んでる


昔はやんちゃしてたらしい


パソコンが全く使えない


でもまだそんなおっさんではない



さむらいのこの書き方はくせになる
にやり



とまべちを愛しとまべちによって
仮想通貨参入を決意し
とべちによって人生を変えたさむらい


今後のとまべち、いやさむらいが
どう仮想通貨の荒波を越えて行くのか
わくわく。にやり。




たこ

前まではタコだったのに
最近はイカになったみたい



こやつは1番謎

  • Zaif教幹部
  • 全日本自販機マイニング教教祖
  • バイクオタ
  • インコオタ


そしてたこ焼き?イカ焼き?


何を考え
どんな行動を取るのか予測不可能



ほんまにインコは好きらしい



掃除嫌いらしい



たまに知的な事も言う


やはり謎や


あぁーたこ焼き食べたい




たな


なんか諸事情があってHFしたたな氏


我らZaiferは永遠なり
あの辛い日々
何ヶ月続くかわからない
先の見えない戦い


共に流した涙は数知れず
犠牲の上にある今
失ったのはインコ1匹ですんでよかった




今はリスク一択
リスクガチホ名人


リスクならたな氏に聞け
リスクの事なら何でも知ってる



たまにチャート読む
(本当に読めるかは知らん)


ますお

ますおもお忘れなく


ワンパンマン、漫画大好きますお






ちょっと仮想通貨から離れて
漫画ツイしまくってた


もちろん仮想通貨垢なので仮想通貨がメイン


ますおを知りたければ
これを読んでください



※長いので注意、でもますおの全てが詰まっている




ますおのお気に

socoさん

コインモンスターを描いている人


すんごい!
まさに天才的な描
特徴を掴み
ブラックユーモア溢れるタッチ



テレグラムのステッカー作ってる
これはゲットしないと



ますおのオススメ銘柄のNEO
あられもない姿に


やはり天才




マスフィー

昔はリップラーのますお
Zaiferのますお


と戦友であった


そして今ではますおは引退し
マスフィーになった


そしてマスフィーのポテンシャルは天下一品



マスフィーにかかれば女の子なんて一発らしい



かの有名なサンタルヌーさんで
こんな事をやらかし
女の子をお持ち帰りしたらしい


同じますおとして
到底及ばないポテンシャル
こんなに凄かったのかマスオさん
いや、マスフィーさん



ポポ

ポポは凄い
何が凄いってこのキャラ作り
どんだけドラゴンボール好きなのか



ますおも悲しいドラゴンボール終わってしまう





勉強熱心なポポ
ポポが勉強しそれを発信
うちらはそのツイートを見て勉強
よっしゃ!ポポフォローだ




たなかさん

ナンパ?女の子と遊ぶのを
たまにリアルタイムツイートしてくれる
見てて楽しい
でも見てる中で成功がないように思える





銀行員らしい



女の子もなくなくロスカ


早く成功を見てみたい!




ウラガン

ますおと同じArtisテレグラムアドミン保有



しかしその実態は
エロリツイートのオンパレード


自分ではフォローはなぁ
ちょっと嫌だなぁ
って思ってる人


ウラガンをフォローすれば
自然と
エロリツイート
ガンガン流れてくる


エロリツイート見るために
ウラガンをフォローしよう




トンパ

なんかよくわからない
よくわからないけどイケメンらしい
そして最近ではsteemitに注力している



トンパっちをフォローすると
自然と可愛い子を見つけられる


そしてその可愛い子に下心満載で
アタックしていくトンパがいる


リアルタイムで楽しめる


そのツイに参加すると
通知欄が悲惨な事になるので要注意




有益な方々

この方々は説明よりもツイートを見てもらった方が
良さがわかるのでツイート多め


ドルえもん





有益なツイートの隙間に
面白いツイート


そしてドルちゃんは
筋肉コイン推し
筋肉コイン情報貰える
ありがたい





さいふさん

この方も有名人
15万円からいったいいくらに増えたのか
億なのか?!




メンタル強め
そしてCMS推し




kira


BCH推し
そして知的なツイート




仮想通貨界隈を俯瞰して見ている




灯篭さん



灯篭ちゃんは頭がいい
そしてこの方も少額投資から
爆益を生み出した1人


仮想通貨だけでなく
FXとか為替、株などの
知識が豊富



同じく灯篭ちゃんも
はてなブログやってる
勉強になるブログ




ヘナさん

テクニカルが凄い
何が凄いかって
なんか凄い
(ますおテクニカルわからない)



ヘナキャンプをやっており
テクニカルを学べるらしい
ヘナさんからテクニカル学べば間違いなし





最近では色々な通貨のテクニカルをしていて
それをツイートしてくれている
持ってる通貨をヘナさんがツイートしてくれるかも


フォローして自分の線引き
自分の考えとヘナさんの考えを見比べて
勉強するのも吉




アダムちゃん

アダムちゃんもテクニカル


ヘナさんよりも多めなツイート
そして色んな通貨をしてくれる




そしてオモロイ




夏謙さん


もうこのお方は説明不要やから説明なし!





以上!


ばいちゃ

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で