クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

Zaif取引所はなぜBTCの手数料を-0.01%にできるのか

仮想通貨の取引所はたくさんある
BTCはどの取引所も扱っていて、手数料無料(0%)でやっている

そんな中Zaif取引所は-0.01%としている

マイナス手数料と言う事は取引すればするだけお金が貰える
もう意味がわからない
なぜマイナス手数料にできるのか・・・

そもそもビジネスモデルが他と違うのではないのか

CoinCheckBitFlyer

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

これらの取引所はBTCの取引を安めに設定している(BitFlyerはちょっと高いけど)
BTCはただの客寄せにしか使っていない
そして集まった客にアルトコインを買わせる
多くの人が感じているが、アルトコインは販売所としてやっており
Ask-Bitのスプレッドが半端ない
CCでは買い7%、売り15%など取っている

だからますおはアンチCCでありもう二度と使わない
販売所を辞めて板取引開始したら使うかもしれない

ではでは本題のZaif取引所

Zaif取引所の手数料をちゃんと調べた
うん
くそめんどくさかったわ

Zaif取引所データ

f:id:masuo200:20171119123941p:plain
※週足使ってやったので正確ではありませぬ

うんうん。Excel画像じゃ見えにくいよね←

Zaif取引所の約1ヶ月の手数料収益

BTC :-94,147,419
BTC AirFX :0
BTC 先物 :0
XEM :5,139,580
MONA :3,230,500
BCH :98,580,363
ETH :1,109,548
ZAIF :3,808,400
XCP :75,808
BCY :11,680
SJCX :19,907
FSCC :9,118
PEPE :35,996
CICC :40,410
NCXC :8,814,850
合計26,728,740

約2600万円!!!

意外とあった。
Zaif取引所は大手とは言われているが、
CCやBFより下、そしてBTCの手数料がマイナス。


ってことは


CCとBFは


どんだけ儲けとるんじゃ!!!!

まぁCCとBFは置いといて、、、

Zaif取引所も意外と手数料収入があった←


当初の想定とはちょっとズレたけどまぁいいか。

続いてZaif取引所ではCOMSAもやっている

COMSAでは95,614,242$調達成功(107億円)

f:id:masuo200:20171119125148p:plain
tokensale.comsa.io


いやいや凄いわ。
テックビューロ107億円Getできちゃうんだもん。
※正確には少し違うけどまぁ気にしない。
107億円はまるっと収益

そしてそしてここがまた肝なんすわ

f:id:masuo200:20171119125741p:plain
URL:https://comsa.io/ja/download/52740/

Contributors:投資家
Referral Bonus:投資家のアフィや先行ボーナス分
Tech Bureau:テックビューロ収益
Reserved:COMSA開発費等

107億円調達しておいて、CMSトークンもゲットする
CMSトークン86,052,817.08枚しれっと所有
1CMS=1$だったら約96億円の収入(TechBureau+Reserved)

あれっ?

107億円+96億円=203億円

知ってる?

テックビューロの資本金

8.3億円だよ

の会社がCOMSAで203億円資金調達した

そしてCOMSAのICO企業が増えれば増える程、上場前にしれっと総量の20~30%取るはず
ICO企業が増えれば増える程テックビューロの懐はほっくほく
自社のCOMSAが107億円調達したと実績を作りICO企業へのアピールもしている

他にもmijinもやっている

mijin.io

カタパルトの開発もやっている


このようにただ取引所Onlyでやっているわけじゃないから
BTCの手数料をマイナスでも全然へっちゃらってこと


知名度上げれば上げるほどICO企業も集まる


そして最後にそのテックビューロ社のトークンである
Zaifトーク

f:id:masuo200:20171119130940p:plain

まだテックビューロは株式上場していない
その会社のトーク
発行枚数90億枚
テックビューロはたしか55億枚所有している
今後テックビューロはより大きくなる
その時はZaifトークンの価値も今とは比べ物にならない程になる


ではZaifトークンが高騰する前に買うんだよ!
ますおとの約束だよ!
一緒に億り人になろう!

ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で