クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

Zaifトークンに魅せられたますお

題名の通りますおは

ひたすらZaifトークンに魅せられている

f:id:masuo200:20171123002125p:plain

なぜそんなにまでZaifトークンに魅せられているのか
今から熱く暑く厚く語っていくよ

Zaifトークンの歴史的なのはそこらへんのブログに
載っているので全て割愛する
そんな事書いても誰得?状態になって無意味

じゃーーーー準備はええか?

行くで?

ますおの一人語りの始まり始まり

ぱちぱちぱち
※勝手に語るので取り留めのないブログになるの注意


とりあえず何から話そうか、、
言いたい事はいっぱいあるんだよ
でもねいざ言うと話がまとまらないんだ

めんご

Zaifトークンの保有

なんかCounterpartyのサイトが見れなくなったけど

- テックビューロ:33億枚

  • Zaif取引所内:34.5億枚
  • ロックアップ:22.5億枚

※記憶を頼りにしてるから間違ってたらめんご

と言う事はテックビューロが3分の2を保有している
これだけ保有していたらテックビューロとしては
Zaifトークンの価値を上げて高値で売り抜く
今の1.0以下で売る必要はない

Zaifトークンの使い道

今は全く使い道はない
前まではなんかイベントやってたみたいだけどね
その時は仮想通貨界隈に生息しておらず
真っ当な人間やってたので知らない

使い道がない=ゴミではない

むしろその逆、使い道ができると価格が上がる
だからできる前に仕込むしかない

そしてZaifトークンはテックビューロの自社トーク
だから好き勝手にできる

例えば
全ての通貨をZaif建で買えるようにしたり、
海外の取引所に上場したり、
などなど

前例としてはCOMSAの購入が他の通貨よりも

  1. 2%ボーナス付けたね

使い道はテックビューロの思うがまま
だからやろうと思えばいつでも使い道を付けられる

ではいつ付けるか
それはますおも知らない
誰も知らない

朝山師匠のみ知る

ただ過去に朝山師匠はテレグラムで
前回のイベント以上のものを企画していると
発言していた

テックビューロの凄さ

資本金はたった8.3億円

f:id:masuo200:20171123005252p:plain
https://corp.zaif.jp/outline/

こんなベンチャー企業がVCで16億円の資金調達をした
そしてCOMSAの資金調達額は108億円

ベンチャー企業でこんなにも資金調達した

そしてCMSトークンを45%も保有している
と言うことは1$=1CMSだとしたら
約97.2億円
COMSA合計200億円

そして今後COMSAのプラットフォームを使って
ICOをバンバンやっていく
そーすればどんどん収益は増える一方

masuo200.hatenablog.com
そこらへんはここに書いてあるよ

そしてCOMSAを通してICOを推し進めている会社
それがテックビューロ
世界一ICOに注力している

その会社が自社トークンであるZaifトークンを
無価値のままほっておくはずがない
そんな会社ではCOMSAでICOを募っても企業は来るが、
投資家が集まらない
無価値のままほっておくと言う前例を一度作ってしまったら、
二度と投資家は集まらない

大事な事なので2度言ったよ

テックビューロの凄い所はまだまだある

テックビューロはNEMにも注力しており、
カタパルト、mijinの開発をしている

mijinの開発が進んで軌道に乗れば
多くの企業がデータベースからブロックチェーンに移行していく
そのパッケージ開発である
(合ってるかな?笑)

ベンチャーであるがゆえに挑戦的な事をどんどんして行く

まだまだ伸び代があり
将来非常に楽しみな会社

朝山師匠の魅力

テックビューロの社長がこの朝山師匠じゃなくなったら
ますおはその瞬間に売り払う

過去には色々と黒い噂がある
ポルノとか、、、笑

でもポルノ業界で財を築くのはとっても大変
賢くないと色々な所(黒い方々とか)から
搾取され続ける

そこでやって来た過去を知った瞬間

朝山社長はますの師匠になった

Zaif取引所の素晴らしさ

日本の取引所でBTC以外を板取引をやっているのは
まだZaif取引所しかない

他のほとんどは販売所であり
買いで7~8%、売りで10~15%スプレッドと言う手数料を取る
これは明らかに利用者を馬鹿にしている

これでも買う人がいるのも事実

Zaif取引所は全ての取引を板で扱い
手数料が明確かつ非常に安い
ただその反面、板取引はサーバー負荷が強く
すぐにサーバーダウンしてしまう

でもそれはどの取引所でも同じ
イナゴが発生し暴騰、暴落したらBFでさえ落ちる

この情弱から搾取する取引所の中で
唯一良心的な取引所がZaif取引所

アプリは使い物にならない
このご時世アプリが使えないのは非常に痛い
良アプリがリリースされたら
それだけで取引量は増えて
他の取引所から移って来る人が増えるだろう
そうすればおのずとZaifトークンは買われる

まとめ

たぶんこんな所かな。
ますおが全力Zaifトークン購入しているのは
取り留めのない内容になってしまって
本当に読みづらくて申し訳ない

でもますおの言いたい事が伝わればいいかな

上がる見込みがないものには投資はしない

ますおは朝山師匠に惚れ込んでおり、
テックビューロに投資している
例えテックビューロが倒産したら
ますおは自分の投資の才能がないと諦めて引退する
こんなにまで未来のある会社に投資しないでどこに投資するんだ

最後まで読んでくれて感謝

ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で