クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

ヒーローやらない?

やぁやぁみなさんおはよう
ますおです



皆さんこれを読んでる時は朝の通勤ラッシュかな?



まだ都会で消耗してるの?
いつまで無駄な通勤ラッシュで
朝一から格闘してるの?



格闘するなら一緒に





ヒーローやらない?





と言う事でやっとタイトル回収できたね



今日はCryptoHeroの活動内容の紹介だよ



勤務体制:24hシフト制



常にいつ何が起こるかわからない
だから24hシフト勤務してるよ



一昔前では不便なもので
伝言板使ってた



今は便利なものでTwitterがある



Twitter

#chh


と書けば助けに行くよ
もちろん指名もOK



その場合は

#chh ますお


とかわかるように書いてくれれば
指名完了
これで好きなCryptoHeroを呼べる



ん?



どーゆー意味かって?



xyzはね

漫画『シティーハンター』及び『エンジェル・ハート』において、依頼者がシティーハンターに依頼をするときのキーワード。「もう後がない」=「助けてくれ」という意味で、カクテルの名前からきている。

wiki参照



当時は冴羽獠と依頼を奪い合ったものだ





さすがのCryptoHeroも
冴羽獠には苦労した
奴は強い



戦う必要ないのに戦っていた



だからもう被らない

#chh


にした



これの意味は

CryptoHero help


単純明快




あっそうそう活動内容の紹介だった



どんな活動してるかって?



悪い奴倒す


以上




え?それだけ?



うん。だってさ



ヒーローなんでしょ?
困ってる人助けないの?



こちとらさ言ってなかったけど







無給なんだぞ







無給でそんなことやってられるか!



なんたって



趣味でヒーローを
やっている者だ

よっしサムネ画像も回収したぞ



ばいちゃ

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で