クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

CryptoHeroes上場したらどうなる?!

今我らCryptoHeroesはfeverで上場を狙ってます。

feverが何か分からないと思うので下記ブログ参照

CRYPTO HEROESが上場するのか
さてこれでみんなもfeverが何なのかわかったよね?

で、で、
ちょっとその前に投票おねしゃす

ほんまおねしゃす。


只今皆様のお陰で114票の25位
ちなみに我ら(ますお個人)の敵はイケハヤ氏!!!

イケハヤ氏は741票の8位5位は957票
まだまだ頑張らないと!!!
イケハヤ氏に勝ってTwitter
我らCryptoHeroesは

イケハヤ様に勝ちましたよって言いたい。

言わせてください。

そのためには皆様のご協力が必要です。
是非お願いします。

そして何をするのか!上場して何をするのか!
それは重要だよね!ますおの勝手な予想←
予想だから決定事項じゃないよ!
あくまで予想だよ笑笑
(予想なら書くなよって?書きたいんだもん)

ますお

MASSUOコインと上場コイン交換
交換比率は検討中
まだMASSUOコイン持ってない人はますおから貰おう
あとMASBO(自動売買ボット)が出来ればそれとも絡めるよ!できたらね←

ぽんぽん

モナカードと何かしてくれるんじゃないかな?
あの高クオリティモナカード
ぽんぽん天才クリエーターだからね
みんな大好きぽんぽんモナカードまだモナカード作ってるから
ぽんぽんモナカード是非貰おう!

えりっく

えりっくはチャラチャラ美容師
意外と凄い人見たい
いつも揉めしか言わない
えりっく美容院と絡めてくれるのかな?

たこ

たこはなんやろ?
なんかあるのかな?
バイク好きみたい。
あとは変なご飯教えてくれる。
なんやろ。謎やわ。むしろたこって所が謎やわ。

たな

アップル信者のたな
たなちんも何があるかな?
優しい言葉かけてくれるんじゃね?
たなちん優しいから

さむらい

さむらいは。。。
わからぬ←パソコンとか超絶苦手やし笑


ではでは皆様の投票お待ちしてます

我らCryptoHeroesは仮想通貨市場を盛り上げられれば幸せに感じます。
わちゃわちゃとみんなが楽しめてしかも利益が出ればハッピー
みんな楽しくうはうはしよっ!

ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で