クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

マッスル(SHND)がHF!ウォレットに移そう!

SHND、通称筋肉コイン、マッスルコインがなんかハードフォークするらしい

ハードフォークするから自前のウォレットに移さないと行けない!!!

まだ持ってない人はCoinExchangeから購入できまうす。
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

HFはドルちゃんが解説してるよ!
ますおはドルちゃんからこれを知りましたw
さすがドルちゃん!!!

ドルちゃん?唯ちゃん?が言ってるけど
最終判断は自分でやってねん

なに?!?!これを見ると・・・
元のSHNDが電子ゴミになるのか・・・
これはやらないと・・・
やらないと・・・

なんか2018/2/4にHFが行われる可能性もあるので、
やる方はお早めに
※やるかやらないかは自己責任

f:id:masuo200:20180203152333p:plain
※唯ちゃんさんの画像を無断拝借(何かあれば消します。)

あとでウォレットの使い方、ダウンロード方法を記載するね

ますは

StrongHandsとは

f:id:masuo200:20180203145659p:plain

初めて知ったよね
11兆枚もある。
11000000000000枚
0が何個あるねんwwww

ちなみにPoSだからそのまま置いておけば
マイニングできるのかな?
掘れるのかな?


でなんでますおはこの筋肉コインを買ったかと言うと

いやーネタだよね
コインカッコイイし
これ持っておけば握力つくし

たしか1400サトシ(DOGE建)
の高値掴みをしたけど
買った翌日に5分の1くらいまで落ちたけどw

でも知らない間にめっちゃ増えてたwww

ちなみに今はこれ(2018/02/03)
f:id:masuo200:20180203150146p:plain

DOGE建だから1円以下で買える
正確な金額はよくわからないwwww
計算がめんどくさいレベルw

これでもちゃんとHPもあるし、
ウォレットもあるし、
立派なコイン

いやー今後は1枚0.1円いくでしょ(ポジトークw)

買いだよ!買い!

まだ買ってない人はぜひCoinExchangeから
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange


ではでは本題

SHNDのウォレット

ますおは今ウォレットダウンロードしてきて
同期中

ではではウォレットのごしょうかーーーい

とりあえず自分のPCが
Windowsなら左の「WindowsGUI WALLET」をダウンロード
Macなら右の「MAC OSXのGUI WALLET」をダウンロード
※ますおはWindows

うん。

ここまでは簡単だね

ダウンロードして来て開くとこんな感じ
(ますおは少し進んでるけど気にしなーい)
f:id:masuo200:20180203150551p:plain


何かあったら怖いからバックアップは必ず取ろう!!!
ウォレットに送金して万が一ウォレットが壊れたら大変だからね

f:id:masuo200:20180203150731p:plain

ますおとの約束!バックアップはしよう!

次は鍵をかけよう!
f:id:masuo200:20180203150857p:plain

鍵をかけないと泥棒ががPCぱくったらついでにSHNDさんも盗んじゃうよ
(そんな変態な泥棒はおらんけどw)

でも用心は大切!人生何があるかわからない!

これもますおとの約束!バックアップはしよう!


同期なう同期なう
f:id:masuo200:20180203151055p:plain

待たないといけないのかわからないけど、、、
とりまますおは待つw

送金方法は
Receive coinsを押して下の画面に
f:id:masuo200:20180203151143p:plain

ここのアドレスを右クリックでコピー

よっしゃ!取引所からこのアドレスに送金すればOK!

簡単だね!!!

でもここが1番重要

送金が・・・


なんか調べてたら
・10億枚以上送るとウォレットがバグる
・1億枚以上送るとウォレットがバグる

とか出てきたwww

最初は少額のセルフGOXしてもOKな枚数送ろう!

何事も慎重に
ウォレットへの移行は自己責任で


さてさて

これでみんなのマッスルコインは守られたかな?


ばいちゃ


ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で