クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

CRYPTO HEROESが上場するのか

お久しぶりです。

ますおです。さて面白い事を始めたのでブログに書こうと思います。

なんか「fever」っていうサービスがあり、
こちらで自分たちのコミュニティーの支援者を募り、
投票してもらい、上位5位のチームには上場できる権利が貰えるらしい。

f:id:masuo200:20180203001227p:plain

上場すると、コミュニティーにトークンを発行しユーザに販売することができる。

f:id:masuo200:20180203001405p:plain

んでんで

我らが元Zaif教!!!
が再結成をしてチームを作り
fevorに上場できるように頑張っています。

2017年 仮想通貨界に 突如と共に現れたzaif教 我等元Zaif教幹部 おインコ様の「鉄の掟」を継ぐ 彼等は あの夏のzaifの乱で出逢い共に戦う zaifを盛り上げ後忽然と姿を消した 幾度の刻が過ぎ 再び彼等は結集することとなるのだが それは運命のイタズラか?2018年 世界を股に掛けたCryptoHero'sの物語が 今幕を開ける 君も仲間にならないか?ついて来れるか?ついて来い!子供は夢を語る 大人は夢を魅せる 夢物語では終わらせない 笑いは世界を照らす to be continued

侍作


熱い思いを載せて、
この仮想通貨の荒波に揉まれに揉まれ
芽生えた友情をここで
終わらせるのではなく、
feverと言う場所を借りて
コミュニティーとなり、
より一層強固な友情で結ばれる

愛と勇気と友情

我らZaif教にはそれがある


愛:ホモ
勇気:社長にもひるまずツイ攻撃
友情:捨てた


皆様からの投票をお待ちしております。
1日1票まで可能ですので、毎日投票して頂けら嬉しいです。

下記から投票できます。
vote.fe-ver.jp


現在 2018/02/03 00:22
f:id:masuo200:20180203002249p:plain

上場するには786票が現時点では必要になります。
投票は2月9日までですので、
2000票は欲しいです。

ぽんぽん、えりっく、さむらい、ますお、たこ、たな
f:id:masuo200:20180203002710p:plain


でやっています。

Zaif教をまだご存知出ない方は下記ブログを見て下さい。
非常に面白いですよ。

幹部紹介編
※一部脱退者あり
masuo200.hatenablog.com

Zaif教解散の危機編
masuo200.hatenablog.com


ではばいちゃ


ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で