クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

年収1000万円を軽視する若手投資家たち

仮想通貨界隈のTwitterで見てると
世間知らずの奴らが多くて驚く


年収1000万円


これを甘く見過ぎている


私でも稼げる
そんな志低いの?


うん。


完全に世間を何も知らない、、、

近年の平均年収

下記リンク参照
heikinnenshu.jp

1000万円以上の割合

f:id:masuo200:20171126212056p:plain

下記リンク参照
www.nenshuu.net

たった4~5%しかいない

なぜ甘く見てしまうのか

仮想通貨でこの毎日数万円稼げる場がある
(ますおはまだ絶賛マイナス中。)

簡単に稼げるからこそ毎日満員電車に揺られて
会社に行くのが滑稽に思えるのかと思う
そしてますおだって、一日で数十万円変動していると
あれ?なんで仕事っするんだって思うときだってある


ただね


ただ


今はこんな美味しい市場がある


こんな美味しい市場なんて滅多にないし


その稼ぎを数十年続けられますか?


たった一年だけなら誰でもできる


それを毎年安定して1000万円稼ぐ事ができるのか


考え方がおっさんかとは思うが


20代でこの1年間で数千万円稼いじゃったら
今後の人生が相当変わりそう


いいような悪いような


まるで宝くじを当てて破産する的な感じ


リーマン傍らでやってる人はちゃんと
リーマンやりつつ仮想通貨やるんやで
こんな簡単に儲けられるのあと数年だけやで


リーマン辞めて数年後に残るのは


多額の資金?それとも借金?


トレードは数年離れていてもできる
いつでも復活できる(資金さえあれば)


ただ仕事は簡単には復帰できない
今の仕事辞めて再就職するのはきっと無理



父ちゃん母ちゃんは死にものぐるいで
お金稼いでるんやで



投資家で食べていけるのなんてほんの一握りやで



投資家こそそんな甘い職業じゃないで



調子乗ってると一発退場だってあるんやで



ますおは社畜頑張るで
社畜頑張ってお金コツコツ貯めて
その一部を投資に回すで


ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で