クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

カルト教の終焉

某カルト教が本日を持って終焉した


その名は


Zaif


あれ?どっかで名前聞いた事あるよね?


うん。


かの有名なインコちゃんが作ったカルト教


つい先日ますおは幹部になった


幹部になったブログ↓


幹部になったばかりなのになー

ではなぜ終焉を迎えたのか

ずばり



インコちゃんの逃亡っすわ




いやーーー


草しか生えない


激しく笑える


インコちゃん面白かったのにな


ではなぜ逃亡したのか

一説によると

  • Zaif教教祖の圧力に負けた
  • もうZaifトークン売り払った
  • 鳥籠の入り口空いてた
  • 朝山氏に通報された

全然一説じゃねぇwww



とりあえずインコちゃんがいないから



我ら幹部ともどもポリスメンの
事情聴取?


いやいや、カルト教悪事働いてないから


いやいや、全部インコちゃんだから


いやいや、いや?


さて


インコちゃんいじりはこのくらいにして


これから追悼の意を行います



いただきます!

続報

f:id:masuo200:20171127220249p:plain

f:id:masuo200:20171127220356p:plain

インコちゃんはBTC、MONAを買い漁っていた

そして大暴落前にZaifトークンを売り払っていた模様

各幹部達のお言葉

https://twitter.com/zaifer1687/status/935088254574931969

たなさんはいつでも優しい。
大事なZaifトークンのお布施を準備してたとは。


田舎侍殿は相変わらずのノリ
そして優しい。
一緒に月に行きたいね。


えりっくなし

薄情なえりっく氏


ぽんぽんはインコよりも自分の作品のことが重要


流石はタコ。
ここでも高クオリティ。


ザフトマン様はいつでも安定
やりおるな



でますおは。。。

悲しみに打ちひしがれていた




と思ってたら

インコ登場

f:id:masuo200:20171127221352p:plain


そして低クオリティ


そして怒りのますお


ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で