クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

ついに時代がますおに追いついた~幹部紹介~

今日はいつにもましてクソブログなのでご注意を

今日はついにますおが幹部になったよ


え?


なんの?


そりゃーヤーさんのでしょ?


いやいや。
違いまっせ?


どこか得たいの知れない新興宗教の幹部だよ


f:id:masuo200:20171124233232p:plain


みんなこの名前聞いたら一目散に逃げてね


Zaif


激しくわろすwwwwwww

草しか生えないわ



いやいや幹部がこんなこと言っちゃだめだぞ!



一応幹部+αの構成員のご紹介でもしますわ



我らが教祖様直々の新幹部の発表↓
https://twitter.com/oincosama/status/933982432570650624


では順繰りに紹介していくは

インコちゃん

https://twitter.com/oincosama/status/931117321887694848

なんだかんだみんなに好かれるインコちゃん
でも調子乗ってるからたまにますおがカツ入れてあげてる
インコちゃんが空に飛び立つ来る日はくるのかな?
それともインコ焼き鳥パーティ開催かな?


ハイルザフトマン様

やっぱりザフトマン様もインコちゃん食べたいみたい
でもさ、このTweet探すのも苦労したんだぞ
どれもこれもTweetの内容がカッコよすぎて・・・

惚れちまうやろうが!!!


ぽんぽん


  • ますおのズッ友
  • ギャンブル狂いのJD
  • 鬼才クリエータ
  • カードキャプター

もうぽんぽんの作品は見たか?
これはZaiferなら泣かずには見れない作品や

『総統閣下はZaifトークンにお怒りのようです』

まだ見てない人は要チェックや!


ますお

Zaif教唯一の知識人
そして唯一のイケメン
たまにこんな顔にもなるよ

ますおのキメ顔

f:id:masuo200:20171124235758p:plain

惚れたらヤケドするぜ?


tanaさん

https://twitter.com/zaifer1687/status/934055041723392000

Zaif教で1番の普通の方
1番教養がある
でもね、でもねたなさんもクリエーターなんだよ
どっかのイオンでパソコンカタカタやってるみたい

https://twitter.com/zaifer1687/status/932636049586601985

これを見てぽんぽんパクったんだよ
これを見てぽんぽんの鬼才が生まれた?
でもこれリップラーが先にやってたのは内緒←


田舎侍殿

常に酒を片手に語るその姿まさしく侍殿
Tweetの内容、書き方が独特で引き込まれる
田舎侍殿の世界観にメロメロおなごは数万人レベル

ますおとイケメンを張り合える仲

早くmoonして宴しようじゃないか


えりっく

大阪のどこかの美容院にいるらしい
美容院の変な事言うと『揉め』怒られるから注意

美容院では仮想通貨払いが可能らしい
ぜひぜひZaifトークンでのお支払を

なんか仕事が暇らしくよく絡んでくれるエロいやつ


タコ

とにかくおもろいタコ
頭のネジが数本飛んでるおもろいタコ
むしろ軟体生物だから止めとくネジさえない

タコワールドにすぐに引き込まれる
ここはブラックホールか?

違う世界線を住んでるから会話を理解できない



これがZaif教となる

そして毎日良く絡んでるやつら



でもね、こいつらいなかったらZaifトークンの握力なくなってたわ
このアホ共のおかげでZaifトークン下がって
くそほど評価損叩き出そうと凹まずガチホしていられたわ
まぁなんだかんだ感謝しとるわ



うそや



そんなしみったれた話はしたかないわ!!!



でもmoonしたらZaif教幹部会しようぜ!
死ぬほど騒ごうぜ?





あっそうそう





もう1人忘れてたわ







ますおのペッパー友(ますおはぺぺ持ってないけど)
こいつはおもろいやつや




ぺぺ殿


ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で