クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

こっそり仮想通貨を法定通貨にしたいよね?

仮想通貨界隈は色々なビジネスが出始めてるね
市場の活性化になっていいこといいこと


ご存知の通り闇ビジネスと言うものがあって
昔は『シルクロード
って言うサイトがあったらしい


ここでは麻薬やなんか違法な物が
ビットコイン使ってやりとりされてたそうな



あれ?デジャブかな?

うん。デジャブじゃなかった。
前にもこの話したね←


※第1弾はJKビジネス


ではではご好評の第2弾として

ますおの闇ビジネス


ぱちぱちぱち


今回も妄想だよ?

ニコニコ現金変換サイト

どこかで現金に変換しないといけないよね
仮想通貨持っててもまだリアルじゃ使い道が
限られちゃう


だからどこかの段階で

仮想通貨法定通貨

への変換が必要になる

でもここが1番足が付きやすいところ

だって今の取引所って
みんなもわかってると思うけど
指定した銀行口座にしか
円は移せないよね

銀行に移すって事はバレるってこと

裏にとーーーーっても
精通してる人ならおちゃのこさいさいでも

多くの人は銀行口座に送金

ぽちっ

キターーーーッ

税務署『税金払ってください』

ますお『かしこまりーーーー涙』

ってなる


だからここで便利になるのが

ニコニコ現金変換サイト

でこのサイトの最大の特徴は
仮想通貨から現金に変換してくれる事

んなことはわかってるんだよ!


使い方は簡単だよ!

1. まずはサイトに登録(個人情報なし)
2. 匿名通貨をそのアカウントに送金
3. 受取先を選ぶ

ほー!簡単!
サルでもできるよ!

このサイトの特徴は宅急便での現金発送
自宅もできるけどちょっと危ないね
だからコンビニ受取が無難かな?
※宅急便のコンビニ受取とかやったことないから
よくわからないけど、
受取時って身分証いらないよね?
ファミポートで出して持ってくくらいだよね?


なんの変哲もないダンボールの中に
クッション材と一緒に札束が入ってる
って言うカラクリだぞ


コンビニなんてどこにでもあるから
地元とかじゃなくて
新宿とか渋谷、旅行先の沖縄とか


好きなコンビニに宅配だ

  • ファミマ
  • セブン
  • ローソン

どこでも可能


もちろんますおも慈善事業じゃないので
手数料はがっぽり頂いちゃうよー


なっなんと!!!


手数料は


20%


お安い!
なんてお安いの?!
雑所得だと最高55%税金取られるのに

ニコニコ現金変換サイト

経由ならたった20%でオーケーなんて
そして誰にもバレない

隣の奥さんに教えてあげなきゃ


もちろん送り元は変な名前
もしくは個人名をテキトーに使うよ
(サイトで自分で入力も可能)


よくあるじゃない?
風俗とかキャバでカード払いすると
あれ?俺こんな店行ったかな?

日付確認

あっあのお店カード決済だと
こんな店名使ってるんだ的なこと

あるあるー



ますおはちゃんと税金払うよ

利益でたらな!!!


まだ評価損から抜け出せないんじゃボケ


ばいちゃ



随時フォロー待ってるよー


ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で