クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

匿名通過のご購入には細心の注意を

まず匿名通貨とは、、、

説明難しいね

普通の仮想通貨の場合

仮想通貨を送る際はアドレスを記載して送る

AのアドレスからBのアドレスに1BTC送る

的な情報を1メガバイト分をまとめて
マイナーたちが10分間隔で承認作業する
※10分とか1メガはBTCの場合


これが基本的な仮想通貨の仕組み


まぁでもAのアドレスとか書いてるけど
変な文字の羅列であり
あっ!この文字の羅列はますおのウォレットや
とか見つけるのは基本的に無理

だから匿名ではあるけど
調べようと思えばどうにか調べられるのかな
よーわからんけども
でもでも自分が送った、貰ったの
データが書いてありその通貨がなくならない限りは
永久に見ることが可能

だからBTCで犯罪なんてやったら
ちょっと危ないよ

では匿名通貨は

?????から?????に1BTC送る

的にアドレス部分が全て隠されてる
※あってるかな?笑 イメージで

だからどのウォレットからどのウォレットに
送ったか全くわからないようになってる


ふむふむ


これは何か役立ちそうだぞ


匿名通貨は何個かある

これらにもそれぞれ違いがある
細かくは知らんけど
送った枚数も見えないようにしたりとか


その通りお金を誰が誰に送ったかは
極秘中の極秘、誰にもバレずにやりたい
方々が一定数存在する


黒い方々やお偉いさん達


ここを深掘りし過ぎると
ますおピンチになるのでこのくらいで


この前のブログでも話したけど
シルクロード
っつうサイトがあって
そこで麻薬などなどをビットコ決済で
販売してたんだよね

ますおの考えたビジネス笑

ついに本題へ

やっと話せる

『匿名通貨のご購入には細心の注意を』

ここまでの話を聞くと
めっちゃ需要あってええやん
これから上がっていくじゃん

って思うでしょ

ますおも思うよ?

でもね御国様は見えない資金移動を
嫌がるんですわ

だって犯罪組織や悪い人達の
資金源を調べて根絶やしに
しようとするのが仕事だからね

だからどんどん規制が厳しくなるんすわ

御国様が匿名通貨は全面禁止
なんて言ったら匿名通貨は爆下げ間違いなし
(裏では使ってやりとりするけどね)

今は3個あるけど
それがどれか1つになるんじゃないかと思ってる


実際に金融庁の仮想通貨交換業者登録でも
まだ匿名通貨は入っていない

CCすら入っていない
通貨が多いからってどっかの
アホな社長は言ってたけど

草 of 草通貨を扱ってるZaifは入ってるし
そのトークン達もちゃんと入ってる


だからまだ御国様は匿名通貨を
どう扱うか悩んでる途中やねん


自分たちも裏で使いたいけど
どーしよーーーー
ぷぎゃーーー
的に悩んでる


だから匿名通貨を買う人は
今後の規制についてちゃんと把握しとくんだよ

ちなみに日本が1番仮想通貨にポジティブで
進んでるから日本が規制したらもうアウチ


ではでは


ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で