クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

CRYPTO HEROESの公式HP~ぽんぽんやばい編~

さてさてまたもやCRYPTO HEROネタでっせ。
我らがぽんぽんがWordPressなるものを使って

な、なんとHPを書いてくれたで!!!

すんげーカッコイイの!

まずは飛んで見てくれろw
cryptohero.moo.jp


うん。ちゃんと見て戻って来てくれた?

きっと最初に見たあなたは
ぽんぽんの凄さが全然わかってないで


その10倍は凄いで。



もーーーますおはちゃんと紹介してあげる。

では上からね

トップ欄

f:id:masuo200:20180203005812p:plain

とりまカッコイイ画像に目を取られがちだが・・・

WE ARE CRYPTO HEROES

でもでもちゃんと右上ですぐに
みんなでやってるブログに(下らへんにあるやつ)に飛べるんやで



コンテンツ

f:id:masuo200:20180203010051p:plain

いやーいいねいいね。
みんなのサイトにじゃーーーんぷするんやで
アイコン押すと

もちろんますおのはこのブログに返ってくる

たなちゃん( @zaifer1687_2 )
たこちん( @bikenoseiti )
さむらい( @328samurai )
えりっく( @Eric_Crypton )
ぽんぽん( @PON_PON_SAN )
https://twitter.com/PON_PON_SAN
は何に飛ぶかはお楽しみ!!!



fevor

f:id:masuo200:20180203010533p:plain

ん?fevorって何ぞや?って方は下記ブログ参照
masuo200.hatenablog.com

ついでに投票もよろよろ。
vote.fe-ver.jp



紹介

f:id:masuo200:20180203010718p:plain

これはぽんぽんやばいで。
なんか聞いた話によると
みんなのTweetから元気さを自動で割り出して
自動で反映しているらしい

ぽんぽんは天才や!

なおメンバーが足らないのは疲れたからとのこと



チームメンバー

f:id:masuo200:20180203010939p:plain

アイコン触るとTwitterの自己紹介文が表示
そして下のTwitterロゴ触ると

なんと

Twitterのアカウントに飛べちゃう!!!
うん。わかるよね。



ファンの声

f:id:masuo200:20180203011131p:plain

いやビビるわ。ビビる大木だわ。
うちらにファンがいるなんて。。。
Twitterで呼びかけてリアルファンの声を載せた方が・・・・w)



ホワイトペーパー

f:id:masuo200:20180203011253p:plain

ぽんぽん力作のホワイトペーパー
ぽんぽんWP作るのに1番時間かけたんだって
ほんまに凄いで

ぽんぽんは天才や!
※2回目

まだ見てなかったら見て欲しい!!!



最新ニュース

f:id:masuo200:20180203011441p:plain

ここはみんながブログ書いているところ
みんな色々なブログを書いていて面白いから必見

とりあえず広瀬すずは可愛すぎて癒される
f:id:masuo200:20180203012043p:plain


アクセスカウンター

f:id:masuo200:20180203011555p:plain

うん。説明疲れた。。。


以上が我らのCRYPTO HEROESのブログ紹介

やっぱり

ぽんぽんは天才や!
※3回目


まだよく見てなかったって方は
以上を踏まえても一度見よう

cryptohero.moo.jp

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で