クリプトヒーロー列伝

CryptoHeroますおの自叙伝

今日からますおもブロガーの仲間入り

今日からますおもついにブログデビュー!
立派なアフィカスとして華々しいデビュー!

ますおが書くブログの内容は主に仮想通貨の話
クリプトヒーローますおによるますおのための自叙伝。

いつもはTwitterでわちゃわちゃ楽しんでるよ

気が向いたらフォローよろ

仮想通貨については書きたい事がわんさかある

  • Zaifトーク
  • 今後のICO業界
  • BTC(+各通貨)
  • BTCのHF
  • 仮想通貨界隈のNews
  • テックビューロ
  • 各取引所


ますおは現在Zaifトークン一択



なぜますおはここまでZaifトークンに投資しているのかは
後日ちゃんとまとめて書くつもり


ではでは第一回目はこのくらいで

ばいちゃ

ますおのランキングチェック↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へにほんブログ村

Binance

世界1の取引量を誇った
http://www.binance.com/?ref=12201512

CoinExchange

草コイン、海苔コインがいっぱい
CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

◆Zaif


◆CoinCheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆BitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で